どうもニコニコ



ぼくですてへ







武井SOULに少しだけ出演したべっちゃんですグラサン



金曜日仕事終わって土曜日、日曜日と激しい日々を送ってましたガーン



土曜日は10年以上ぶりにいとこ達と弟の家に集まる事になり、朝からレンタカーを借りて可部まで行き、昼ごはんをみんなで食べ、子供が7人いてみんなわんぱくルンルン



子供達と色々な事をして遊んで夕方家に帰ってきてそのまま仕事へ!!!!!!



からの朝仕事終わって家に帰って少し寝て今度は朝からバランスさんの13周年のハウストーナメントへキラキラキラキラキラキラきらきら!!






結果はロビン1勝3敗で負け、シングルス1回戦敗退涙


からのハウスが終わり、ダブルスで優勝した子と少しだけ焼鳥を食べに【雷】へ口笛


それからまた仕事に行きラストまで何とか乗り切りました汗



しかし、スタッフから顔が死んでると言われましたガーン








体力が落ちとるな↓↓↓↓↓↓



からの家になんとかたどり着き、風呂に入って布団に入ると10秒で寝てました笑


今日は休みなので家族サービスハート



昼ごはんは体力回復の為に【いきなりステーキ】!!!!!!






明日も朝8時には病院に子供達を連れて行くので頑張らなければウインク



さて、子供達のヘルメットでも買いに行こうかなうえうえうえ



あっ!!!!!!9月17日(日)ピースカップがあります!!!!!!







是非エントリーお願いしますラブ目ハート


🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆