どうもグラサンやっとカープの選手の顔と名前が大分覚えれました、べっちゃんです汗





昨日のカープ対ヤクルト!!!!!!




ヤクルトが先制してから追いつき追い越されの攻防ですごく面白い試合でしたキラキラキラキラキラキラきらきら!!




その10回表!!!!!!我らが今村猛が登板ラブ




素晴らしいピッチングで3人で押さえてくれましたおねがい





そして、10回裏に天谷選手のサヨナラヒット野球




今村猛に今季初勝利がつきました⤴⤴




いやー、ヒーローインタビューに呼ばれて緊張してましたね笑












今村選手おめでとうございますきらきら!!キラキラキラキラキラキラ




それから、最近息子がBIGBANGからPERFECT HUMANにはまってます笑









しっかり踊ってますラブ



調子良い時は【I´m a perfect human】で首を傾けます笑









BIGBANGも好きですラブ





おしまい