この度おじさんになりましたアップアップアップ



って、スタッフに言った所もうおじさんじゃない!?って言われましたDASH!



いや、年じゃなくて甥っ子が産まれたって事なんですキャッ☆キラキラ




1つ上の姉に初めての子が産まれ、また1人家族が増えましたLOVELOVELOVE









性別は男の子かおキラキラ姉は産まれるまで性別は聞かなかったみたいです音符




産まれるまでわからないって気にならないのかなって思ったけど結局男の子でも女の子でも自分たちの子供だから大切に育てていくってゆう事なんだと思います!!!!!!




また大切な命が1つ産まれ地球の人口が1人増えましたかお音符



産まれてきてくれてありがとうきらきら!!キラキラキラキラキラキラ



これから宜しくねLOVELOVELOVE

Android携帯からの投稿