僕です。(まさるメタルスライム2)

水曜日に健康診断しました!!

携帯をロッカーに入れていたので写真はないです!!

初めてだったのでそれなりにワクワクしながら途中までは楽しかったです!!

しかし、最後の胃透視検査で殺られました!!

まず、胃の動きをゆっくりにする注射!!
筋肉注射なので非常に痛いですむかっ!!

次、検査台の上に上がり、胃を膨らませる為の粉薬を口に含み、少量の液体(バリウム?)で飲み込みます!!

はっきり言います!!前の日、仕事をしながら夜の9時から水もの飲まずで、口カラカラなので無理です!!
口の中ですでに泡となり膨らんできます!!

次、いよいよバリウム飲みます!!
イメージ的には飲むヨーグルトだと思ってました!!やっと液体が飲めると喜んでいたら、あれは液体ではないです!!
白い固形物を無理矢理飲みます!!
ゲップも上がってきますが、それも一緒に飲み込みます!!

次、検査台の上で横2回転を自力でした後、仰向けで真っ逆さまぐらいまで倒れます!!その後はうつ伏せやら、横向きやら、自力横1回転やらで約10分間で何回、真っ逆さまになったか分かりません!!
それも幾度となく込み上げてくるゲップをこらえたままです!!
あれは、間違いなく、吐く方がいるでしょう!!
僕は込み上げたバリウムが鼻に入り激痛を感じながらの検査でした!!

次、検査が終わると水で口を濯ぎ、隣の部屋で下剤を3錠飲みます!!
やっとの思いでの久々の水は言うまでもなく水道水むかっ!!

最後のアンケートでミネラルウォーターを用意しろ!!患者を思いやれ!!
と書いてやりました!!
おそらく、却下!!


その後は下剤のせいで、すごい腹痛と下痢に6時間、見舞われました!!

大人になると健康診断も大変なんだと思った1日でした!!







Android携帯からの投稿