犬2だすっ音譜





今日は朝8:20より


健康診断で市民病院に行きました



ルイードタバーンのブログ-image.jpeg


マスター
犬2
マサル
ナオキ

の35歳オーバー組です



あれ?!





ナオキがいない・・・






まぁいいや






僕は去年、左の肺に影があり







再検査でしたが







お蔭様で再検査をすることなく







一年が過ぎてしまい








今日が再検査的な感じで






非常にドキドキしております







ただ







煙草をやめて半年








格段に健康になっているはずです・・・(願望)









この市民病院は検診に昼食がついています







1階のカフェ



10階の定食




10階のバイキング




もちろん僕はたった一人でバイキングを選びました







検診後、AM11:00に乗り込み





ルイードタバーンのブログ-image.jpeg


おー中々のラインナップ









しかし、胃の検査でうっかり









ゲップが我慢できず






痛恨の








バリュウムおかわり!








腹が一杯なので




ルイードタバーンのブログ-image.jpeg


このぐらいで勘弁してやろう







しかし






加速がつき







ほぼ同じ量をおかわりして









デザートを取りに行くと








流石に隣の人が








ビックリして箸が止まっていました







結局、1時間ほど食べて外に出たら


ルイードタバーンのブログ-image.jpeg


この行列!!







市民病院の検診は楽しいです音譜




************
ほいじゃぁ