今日はイリアンのお店に初めてランチを食べに行ってきましたアップアップアップ



パスタとピッツァを食べましたがめっちゃおいしかったです音譜








残念ながらイリアンはいなかったのでおいしかったと伝えられず帰りましたDASH!



そして奥さんの免許の住所変更に車で向かっている途中に自転車がいっぱいいて全部抜いたと思ったら最後にまだ1人いましたむっ



奥さんとあの人邪魔じゃねって話してたら、ん!?!?!?あのかばん!?!?!?あの自転車!?!?!?もしかして!?!?!?



……………………………!!



店長のまさるさんでした笑



突然の事で写メ撮ることもできなかったんですがかなり爆笑しました上げ上げ上げ上げ上げ上げ



では、今日の一枚!!!!!!









今日お宮参りの時の羽那ちゃんラブ


Android携帯からの投稿