今日、庄原の花火行ってきましたアップアップ
あっ!!LGPが三次の月のしたサンであったので、そのついでに行きましたニコニコ

何年ぶりの花火でしょーか音譜音譜音譜
終始ワクワクしてた私ドキドキ

ミカちゃんと花火の写メどっちがうまく撮れるか勝負してましたニコニコ

ダーツゎ勝てんケドこれゎ完璧うちの勝ちでしたラブラブ









最後のゎオバケぢゃないですょ(笑)

いや~久々の花火の楽しかったしキレイだったなぁ~ラブラブ!

さて、問題です!!
私ゎ屋台で『白い煙がでるジュース』と言うのがメッチャ気になり300円出して買いました!!
その白い煙ゎ何だったでしょうはてなマーク

はてなマークはてなマーク

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


正解ゎドライアイスでしたー!!!

(笑)

しょーもなかったDASH!DASH!

ってかドライアイスが入った飲み物って大丈夫何かが気になりますが(笑)

ぅちだけで死んぢゃうのゎ嫌なので、アヤちゃんミカちゃんと甥っ子のよっクンに飲ませときました(笑)

おしまいぺこ


Android携帯からの投稿