犬2だすっ得意げ





今日は色々と手続きありメモ



朝からあっちこっち移動自転車



$ルイードタバーンのブログ-image.jpeg

この原付、一度エイゴに貸した事があるのですが








鍵を渡して行ったかと思ったら








このヘルメットを持ってきて








「ケンケンのヘルメット・・・チクチクする」あせる








ワザワザそんな事、言いに戻ってきたかと思うと









ガムテープで中の毛を掃除し始めました手裏剣








「いやいや~そんなについてないやろ~!」








っとツッコんでヘルメットの中を見ると








もずく一人前ぐらいはありました叫び








こりゃ~潔癖症のエイゴでなくても嫌かも・・・あせる









そもそも何でそんなにヘルメットの中に髪の毛があるのでしょうか?










ずっと考えてたのですが










今日のお昼にふと気づきましたひらめき電球










感が良い方はもうお気づきでしょう!









そうです!










シャンプーしない1000円散髪に行ってるからです。






家に帰ってしっかりガムテープします合格





***************
ほいじゃぁ