犬2だすっグッド!



今日、見ました。目







比治山トンネル手前の



約1キロはあるであろう



ゆるやかな坂道あせる



縦の ふたご用のベビィーカーを



全力疾走で押す、お母さん。走る人



お昼2時ですよ晴れ




母は強しグー





写真撮りたかったのですが、原付だったので残念




さて、話は変わり今日は



「ん?!」と思った写真を見て頂きましょう叫び







$ルイードタバーンのブログ-image.jpeg




分かりますか?








アップで




$ルイードタバーンのブログ-image.jpeg




ウオンツで買ったので



おそらく、「ナプ○ン」




何故、しょっぱな「タ」と書いたのでしょう





おそらく





あれと混同したのでしょう




当店のスタッフは字を見ただけで誰かわかると思いますが






久しぶりに声を出して笑いました






いや~






字に迷いがない!







間違いなく、あの人は天才です合格












*****************
ほいじゃあ