久々に彼に会いに来ましたアップアップアップ



最初は久々だったんで照れてました笑









でも時間が経つにつれ、いつもの感じになって夕方一緒にユメタウンに行ったら新幹線が欲しいと…


おじさん、奮発して買ってやろうじゃないか!!!!!!新幹線はてなマークいいだろうかおおんぷいくらでも買ってやろう!!!!!!



ジャーンキラキラキラキラきらきら!!キラキラ








3COINSで何と半額の150円でしたハート



いくらでも買ってあげるよラブ笑



そういえばこの家には今日はもう一人癒し系がいました音譜









この格好可愛すぎじゅる・・



Android携帯からの投稿