僕です。(まさるメタルスライム2)

!!真っ盛りですねー!!

来週は家族三人で宮島での海水浴と水族館に行きたいと思います!!

話は変わって、我々、ルイードスタッフは昼間に寝て夜に働くという逆転した生活をしています!!

皆様、分かりますか!?
この暑さで昼に寝れますか!?

元々、エアコンは苦手なので昨年は健康の為にとエアコンなしで風通しの良い部屋で寝てましたが今年は子供に占領されてしまい、今、僕が寝る部屋は角部屋エアコンなしの日当たり最高です!!

一週間ほど頑張りましたが無理です!!
で、買いました!!

エアコン取り付けができない部屋なので窓に取り付けるタイプです!!
半信半疑で買いましたがちゃーんと涼しくなります!!

お陰さまでグッスリ快適に寝て体調を崩しています!!
あー、喉、痛い!!

おっと、もう朝の10時だ!!
朝ふかししてしまった!!

おやすみなさいぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿