犬2だすニコニコ



日曜日川水浴がありました!音譜



参加して頂いた皆様!
サンキューです!

準備、運営をしてくれたスタッフのみんな!
サンキューです!

中心となってやってくれたべっちゃんとモッチ
サンキューです!

ご協力ご尽力頂きました各業者様!
サンキューです!


いや~色々な意味で過去最大のルイード川水浴になったと思います。


バスでクイズ大会!
$ルイードタバーンのブログ-image.jpeg


盛り上がるバス内

$ルイードタバーンのブログ-image.jpeg


ここで参加できなかった方へ

下記の絵は何と何を足した絵でしょう?

$ルイードタバーンのブログ-image.jpeg





アップで

$ルイードタバーンのブログ-image.jpeg


もちろん正解は

天才画伯ジュンジュンによる
「犬2」と「魔人ブー」


いや~笑ったわー


クオリティー高過ぎ(笑)


是非待ち受けに・・・







途中休憩
$ルイードタバーンのブログ-image.jpeg


ちびっこ参加
$ルイードタバーンのブログ-image.jpeg


バイク参加
$ルイードタバーンのブログ-image.jpeg



そして

現地到着


$ルイードタバーンのブログ-image.jpeg



恒例の流しそうめん・・いやっ今回は流しラウメン
$ルイードタバーンのブログ-image.jpeg


大縄跳び
$ルイードタバーンのブログ-image.jpeg


優勝チーム
$ルイードタバーンのブログ-image.jpeg


色々と思い出は尽きませんのでこの辺で音譜


至らないことが沢山あったと思いますがお許しください
何かあれば来年の糧にしたいのでお気軽にスタッフまでお声かけてください!

本当にありがとうございました!!