こんにちは♪

 

先日、友達がコロナになったんです。

 

高熱に、喉の痛み、咳、鼻水、倦怠感。わぁ、、オンパレード泣き笑い

 

前から、風邪は浄化と云われていましたが、コロも強力なデトックス浄化なんですよね。

疲れやストレスで免疫力が下がっている時の強制休暇です。

 

無理しても我慢しても何も不具合がなければ人は無理し続けますからね。

 

「今のあなたの限界、ここまででーす!」のヘルプですね^^

 

何事も捉え方でその後の考え方や行動は変わります。

 

だったら都合良く、自分にとって有益な捉え方をするべきです♪

 

「縁起が良い」と云われる事象やものにも、そういった捉え方をするきっかけになるものが多いですよね^^

 

雨が降ったら「幸せが降りこむ」なんて正にそれ☆

 

 

 

本日ご紹介するプラチナルチルは、そいう捉え方をするサポートとなってくれると云われています♪

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 
まーーーーーーーーーー美しいったらないんですよ目がハート
 
奇跡の鉱物と呼ばれるプラチナルチルキラキラ
 
もうね、ここまで美しいプラチナさんに出逢えたのなんて何年ぶりかしら???
 

しかも早々にバラされてこうして粒販売が出来るなんて幸せ♡♡♡

 

 

 

プラチナルチルにも様々な意味がありますが、今回ご紹介するのは先程書いた通り、自分にとって有益な物事の捉え方をサポートする。という事です^^

 

日々生きていれば不愉快な事も起きますよね。

 

愚痴っても愚痴っても収まらない怒りやイライラ。

 

プラチナさんは、そんな不愉快な出来事さえも成長の為に有益なものである。と理解できるような捉え方、見方を促す石だと云われています。

 

その理由はプラチナルチルの成分となるブルッカイトにあります。

 

ブルッカイトは持ち主の周波数をより高く、そして更に高いレベルの周波数を持つ存在との出逢い、親交を促すと云われているのです。

 

自分自身の波動レベルを上げ、自分や周りや環境を俯瞰から観察し、どうする事で成長出来るのか、乗り越えられるのか。という思考と行動をサポートしてくれるでしょう^^そしてその思考と行動の先には、助けとなる協力者の存在があるはずです。

 

 

プラチナさんを身に着ける時には、自問する癖をつけて欲しいです。

 

自分はどうしたいのか。

 

この課題をクリアするにはどうすべきなのか。

 

変化を求めているのか。

 

成長する覚悟はあるのか。

 

 

 

きっと脳とプラチナの相乗効果が起こるはずキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
では、明日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております♪