🐉✨





.
りゅうちゃんチャーム🐉💚

我逢人の石をお財布の御守りにしてくださったり、大切な方への贈り物に選んでくださるのって本当に嬉しいです♥️✨

刻一刻と変わっていく自然と同じく、ひとつとして同じものは無い石を贈るのって、凄く素敵で幸せだなぁ、、と石屋としてだけでなく、素晴らしいなぁと思うのです😌

相手を想い、幸せを願い、それを石に託す💎

人は自分じゃない誰かの想いに癒され、勇気づけられ、力を貰うものです。石のエネルギーと、贈る方の想いが素晴らしい相乗効果を発揮してくれるはずです✨


🎃
明日は冬至ですね✨
冬至は全ての人の運気が好転する、上昇すると云われています✨

なので、今夜は何があったとしても、自分や家族を褒め、感謝し、可愛がってあげてください✨

今日も幸せ!そう呟いて寝ましょ✨

では、明日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております😊🎄✨

 #愛する花に #水をあげよう #大切に大切に .#松本パワーストーン #accessory #アクセサリー  #ブレスレット #オリジナルブレスレット #オリジナルアクセサリー #出逢い  #天然石  #パワーストーン #powerstone  #縄手通り #なわて通り #縄手 #なわて  #松本 #パワースポット #我逢人 #gahoujin #ガホウジン ⭐︎ #haveaniceday