こんにちは🌞

今日はいつも来て下さるお客様の息子君が一緒にご来店😊💚

来るのを楽しみにしていてくれたようでとても嬉しそうに店内をキラキラした目で見てくれていました✨石選びをしてストラップを作った後は沢山お話ししてくれて、工作が好きという事だったのでママのブレスレットの糸通しをお願いしたら嬉しそうにやってくれました✨



しかも通しながら、「陽子さんと家族で、ママのお守りを創れて嬉しい😊」ですって!!!!


😭😭😭😭😭😭😭愛おしすぎる❤️❤️❤️そんな事言う!?言えます!?え?そういえば陽子さんって言ってたよ?え、幸せ🧡


他にも嬉しくて可愛くて最高過ぎる言動ばかりで心から癒されました💚✨✨✨また1年後に来るねって言ってたけどもう少し早く来てね🤣




さて、本日ご紹介する石はその息子君位キラキラで素敵な石です✨





レインボー入りのガーデンクォーツです🌈✨✨


前回一目惚れしてうっかりお客様に自慢げにお見せしたら、サラーっと嫁いで行ってしまったガーデンクォーツ以来どうにもグッと来る子に出逢えずにおりましたが!!!


タイプは全く違いますがまーーー素敵な子に出逢う事が出来ました😭✨✨(こちらのガーデンさんも暫く浄化がてら愛でてからのご紹介です。)


レインボーは勿論入っていてうっとりするんですが、成長の軌跡の歪さや葛藤が感じられ、更にはそれらの困難な状況を乗り越えたからこその美しさが、心の底から湧き上がってくるような勇気をくれます。


ガーデンクォーツは、一つ一つ異なる世界観を持ち、水晶の中に広がる景色とエネルギーに深い関わりがあると云われています。今回の子にはクローライトやフックサイトのような分かりやすい鉱物は殆ど入り込んでいないのですが、だからこそ感じる爽やかで心地良いエネルギーがあります。 



グラウンディング力が強く、地に足を着けて成功へと導いていく石ですので金運の石としてルチルクォーツに違和感があったり、クセが強くて苦手だったりする方はガーデンクォーツがおススメです。ルチルとは方向性やアプローチの方法の違ったエネルギーが感じられますよ✨どちらも好き❤という方は合わせる事で相乗効果がとてつもないです✨



クラック(ひび)が入る事で出現するレインボーには、傷や困難を超えて行った先に美しい未来がある。幸運の象徴という意味がありますが、ガーデンと組み合わさる事で更にそのエネルギーが大きくなるでしょう✨







見る度にくるくるしちゃって、忙しい時に捕まると大変な事になっちゃいます。



では、明日はお休みとなりますので次回は25日の大安に皆様のご来店を楽しみにお待ちしております🙏✨


26日は満月になりますので浄化の準備もお忘れなく😊🌕