オラ!ワクワクスルゼ | フローレンフクのブログ

フローレンフクのブログ

ブログの説明を入力します。




今日から、一人ぼっちの職場、本社からの提出物で戸惑いました。しばらくは、心持たないです。けど、これを乗り越えれば、一皮むけて大きくなれます。

アニメの世界ではこれを「おいら、ワクワクするぜ!」という感じでしょ。

いいことは、咳止めなくてもこっちが考えるよとレシピ元がおっしゃってくれました。山のはまぐりや海の底のマツタケなんて探さなくていいとのことです。

まるで仏様です。

レシピ元によっては、「なくても、それを集めるのが仕事だろう」と言われたこともあります。構造式は書けるけどそんなもん持っていったら怒られるでしょう。このときは怖かったです。