バジルとシソの苗おまけにはつか大根 | フローレンフクのブログ

フローレンフクのブログ

ブログの説明を入力します。

休みなので、苗を買いました。
スイートバジル。
シソ。

ちょっとほしいときに便利です。ちなみに周りに、はつか大根の種を撒きました。できるかしら?

昔、ハーブ教室に行ってたとき、私以外はみんな、お庭を持っていたようだった。先生が「地植えがいいよね~」とおっしゃってた。再々。

そのときは気が付かなかったが、嫌味だったかもしれない。そりゃそうだけど、タワマンに住んでハーブを楽しむ人もいる。それを本にしてる方もいる。庭がなくったって楽しめる。部屋で育ててる人もいる。あれもこれもそろってないから、工夫するのである。それが楽しい。庭で、枯らす人もいるしね。