釣り(^^)v今日は、夜が明ける前から近所の高校生と息子と魚釣りへ……最初、あぶと本館の向こう側へ…じゃが、潮の流れが早い早い根掛かりもひどく、内海大橋の下(敷名)へ移動ここも潮の流れが早い早いすぐさま移動最後は再び能登原へ…次第に風も強くなり寒い寒い結局ワシは釣果0で納竿一緒行った高校生は最後の最後にカレイを釣った小さいけどまたリベンジしに行きますAndroid携帯からの投稿