波蓮心の不定期日記☆★☆★ -4ページ目

波蓮心の不定期日記☆★☆★

ブログの説明を入力します。

今日は、夜が明ける前から近所の高校生と息子と魚釣りへ……!!
最初、あぶと本館の向こう側へ…
じゃが、潮の流れが早い早いショック!あせる

根掛かりもひどく、内海大橋の下(敷名)へ移動車DASH!

ここも潮の流れが早い早い叫びあせる
すぐさま移動アップアップ

最後は再び能登原へ…音譜

次第に風も強くなり寒い寒いガーン汗汗汗

結局ワシは釣果0で納竿しょぼんダウンダウンダウン

一緒行った高校生は最後の最後にカレイを釣ったにひひビックリマークビックリマーク小さいけどあせる

またリベンジしに行きますドキドキ







Android携帯からの投稿