味の時計台♪今日の昼メシは、息子と明神町の『味の時計台♪』へ……ここの白みそラーメン、美味醤油派じゃったのにここの白みそラーメン食ってから味噌派になりました美味かった~~息子よまた行こうぜぇAndroid携帯からの投稿