波蓮心の不定期日記☆★☆★ -3ページ目

波蓮心の不定期日記☆★☆★

ブログの説明を入力します。

中国新聞社旗!いわゆるソフトボール大会がありました!!
去年の秋、新チームになってから監督就任ビックリマーク
ワシはワシなりに子供たちと一生懸命やってきましたにひひチョキ

初戦………結果は…大敗………

結果だけ見れば、確かに大敗ですダウン

しかし、監督目線から見るとただの負け…
大敗ではありませんパー

練習の時から、ゴロは取れない子がゴロをさばいて、ヒットは打った事ない子がヒットを打って、しかも盗塁までして、ゲッツーなんか取った事なかった子供たちがゲッツー取って、ピッチャーの子なんてフォアボールはほとんどなかった音譜
キャッチーの子はピッチャーの球をほとんどとめて、打席に立った時、バットを振らずに三振してた子が3回バットを振って三振したべーっだ!
今までと比べたら、桁外れに成長してますアップ
端から見れば、弱っちいチームかもしれませんが、監督のワシにしてみたらすごくできるよーになったチョキにひひ
あとから、試合を思い出すと涙が出そうになるくらい皆はやってくれましたニコニコアップアップ

今でも感動して涙が出そうですドキドキ

子供たちよ、ありがとうフラッグ
これからも頑張ろうなにひひチョキ




Android携帯からの投稿