2年間、ありがとうございました! | LOUD GRAPE アヤト オフィシャルブログ「ボク、アヤト」Powered by Ameba

LOUD GRAPE アヤト オフィシャルブログ「ボク、アヤト」Powered by Ameba

LOUD GRAPE アヤト オフィシャルブログ「ボク、アヤト」Powered by Ameba



3月6日新宿ReNY、LOUD GRAPEラストワンマンライブ「ツギノセカイ」

素敵な時間をありがとうございました!


LOUD GRAPE史上、そして僕の人生史上、最高のライブでした。
改めて、LOUD GRAPEはこんなにも愛されていたんだなと感じました。


MCでも伝えんだけど、2年前まで僕の人生には誇れるものとかなくて、なんとなく好きなことをして生きてて、毎日アニメ見たりゲームしたり曲を売ったりの生活。
それはそれで楽しかったんだけど中身だとか信念とか全くなかった。
でもこの2年で、素敵な仲間と、大切なみんなに出会えて、気づけばLOUD GRAPEは僕の人生の中で唯一の誇れるものになっていました。

それからLOUD GRAPEを始めた頃、内気な性格のせいか全く自分に自信を持つことができなかったんだけど、ライブやインストア、リリースを繰り返すたびにみんなからの言葉で少しずつ自分に自信を持てるようにもなってきて、今となってはあの頃には考えられないくらい自分が作り出すものに自信がもてるようになりました。
それもこれも、全部みんなのおかげです。僕に「自分を信じる力」と「人生の誇り」をくれてありがとう。


僕は死ぬまで、というか死んでも、りあ、澪毅、ユ≠キさん、BANちゃんと、5人で力を合わせてLOUD GRAPEというバンドをやったこと、そしてファンのみんな、一人一人との出会いや思い出を絶対に忘れません。

だからみんなにも、LOUD GRAPEという最強にかっこいいバンドがあったこと、そのバンドを応援していたこと、僕たちと過ごした大切な時間のことを、どうか忘れないでほしい。


最後になるけれども、これからの人生で、苦しいこと、辛いこと、転んでしまうこと、たくさんあると思う。

でもそんなときは、みんなからもらった自信と誇りを胸に、そしてみんなからの大切な言葉を思い出して、何度でも何度でも立ち上がって、自分の夢に向かって突き進んでいこうと思います。

突き進んだ先で、みんなと再び出会うことができたら、そのときはまた楽しい時間を一緒に過ごしたいです。


楽しいことも、辛いことも、たくさんあった2年間でしたが、その全てがかけがえのない宝物になりました。

みんなと過ごすことができて幸せな2年間でした。

応援してくれて本当にありがとうございました!

またね!!


LOUD GRAPE アヤト

{308B3180-1B6B-4AAD-B9DF-B421654C603B}



{86EE6AB2-D0DE-453A-BBB6-574ACEF01912}



{950E72AE-BEA2-48EE-BE39-60B794BA6068}



{F051B8C3-4F90-4C6D-890E-EF2F870F902D}



{0499BC5A-99FB-47A4-A22E-61E507B2A81A}