ツアーファイナルゥゥゥ!! | LOUD GRAPE アヤト オフィシャルブログ「ボク、アヤト」Powered by Ameba

LOUD GRAPE アヤト オフィシャルブログ「ボク、アヤト」Powered by Ameba

LOUD GRAPE アヤト オフィシャルブログ「ボク、アヤト」Powered by Ameba


昨日はChantyさん主催ツアーファイナル、TSUTAYA O-WEST公演でしたーっ!


めっちゃくっちゃ楽しい1日だった∩^ω^∩!


リハーサルからテンションが重力を振り切っていたよ(゜-゜)!

個人的にベースも良く鳴ってくれてテンアゲ要素でした(`・ω・´)!


思い返せばこのツアーは全公演楽しかったなぁ(°ω°)
どのステージでも暴れ倒してた気がする(゜-゜)!

でも一番暴れたのはWESTだったね(`・ω・´)!

見に来てくれた皆さん、ありがとうございましたーっ∩^ω^∩



いやー、それにしてもアレだね。


今年も夏っぽいことしないで夏が終わっていくのかな(゜-゜)



ここ最近やった夏っぽいことっていったら


日焼けした


くらいですかね。ええ(゜-゜)







{BC755651-257E-4AA0-8122-5B17A9762E16:01}





やってた( ゚д゚)!!



ばいちーっ!