名古屋っち・福岡っち | LOUD GRAPE アヤト オフィシャルブログ「ボク、アヤト」Powered by Ameba

LOUD GRAPE アヤト オフィシャルブログ「ボク、アヤト」Powered by Ameba

LOUD GRAPE アヤト オフィシャルブログ「ボク、アヤト」Powered by Ameba


にっこにっこにー!

20、21日の名古屋、22、23日の福岡、お疲れ様でしたん♪

20日の名古屋ライブ!
ツアー初日から物凄く楽しかった!!
今ツアー、ずっとこんな楽しい雰囲気なら良いなって思えた1日でした、ありがとうございましたっ♪(*^^*)

21日はインストアイベント!
たくさんのご参加ありがとうございました!
質問もたくさんあって、トークが盛り上がったね~☆
あとこの日は僕の誕生日で、16日に続きまたお祝いしてもらえて嬉しかったです!
そして久々のビンゴゲーム!ビンゴした子は私物やらポスターやら、大切にしてね!(*^^*)
当たらなかった子は次の機会に頑張るのだっ(`・ω・´)!


そして福岡移動~


22日はインストアイベント!
初の福岡インストアで、福岡の皆とお話できて嬉しかったです!
頭なでなで会、こっちまで緊張してしまった(>_<)!
福岡好いと~よ~
な1日でした!(*^^*)

23日、福岡DRUM Be-1!!
久しぶりの福岡ライブでした!
さすがは九州勢、、、最高の盛り上がりでした!
我が故郷の民たちは一味違うぜぃ~って感じ!
九州最高ぉぉぉぉぉ!!!九州ばんざぁぁぁぁい!!
またライブしに行きます!ありがとね!!



そんなツアー4日間でしたっ!


今日は5日目!
19時から広島マジカルスクエアさんにてインストアイベントです!
みんなとお話できるの楽しみにしてまっす!


広島なんでこんなに寒いの?

という疑問を残してさよーならでっす


ばいちー!


■Release
New Single
『コドモセカイ』
2015.05.06 Release
※インストアイベント有り

■LOUD GRAPE主催

■LIVE SCHEDULE
03/20(金)名古屋 HOLIDAY NEXT
03/23(月)福岡DRUM Be-1
03/25(水)広島ナミキジャンクション
03/26(木)大阪 RUIDO
03/29(日)渋谷REX
04/04(土)渋谷REX
04/05(日)渋谷REX