生!!誕!!祭!! | LOUD GRAPE アヤト オフィシャルブログ「ボク、アヤト」Powered by Ameba

LOUD GRAPE アヤト オフィシャルブログ「ボク、アヤト」Powered by Ameba

LOUD GRAPE アヤト オフィシャルブログ「ボク、アヤト」Powered by Ameba


にっこにっこにー!


昨日はりあアヤト生誕祭、ありがとうございました!!


ライブ中、メンバーからのサプライズに感動しました(;_;)

ボクにはプレゼント、りあにはお母さんからの手紙!

興奮しすぎてテンションが行方不明だったよう( ꒪Д꒪)!


そんなメンバーからのプレゼントには、ユ≠キ画伯のレア絵画も!!


じゃじゃん!!


{581B8A63-028D-4A6A-9ECE-74BAC65F3C97:01}



やざわwww




これはきっとにこにーだ!!笑



 
そんな「やざわ」にはボツもあったらしく、そのボツ作品も一緒にプレゼントされました。




ででん!



{B7BB98BE-3209-46E2-89E7-1C4314E8DB78:01}





やざわっち
( ゚д゚)!!


{60C79982-8C55-40CE-9367-ADF66688FC83:01}



やざわっち
その2
( ゚д゚)!



お腹が痛いですね。
わかります。


どれもボツでは無いというね!笑

早速お部屋に飾った。
元気が無い時はこれを見るしか!!


皆さんからもカメラに入らなくらいのプレゼントありがとうございました(>_<)!

{ED00BB0A-359D-4A1A-BC01-01DEB0E147D7:01}


全部並べると廊下になりそう←え


そして皆からの想いが詰まった一冊!

{02421E8C-38A9-4040-AB08-B2F95F49C23F:01}


メンバーやファンからだけでなく、仲の良い友達、Ecthelion-エクセリオン-のりおっちからのメッセージも!!

本当にありがとう!!
宝物が一つ増えました☆(>_<)


昨日頂いたメンバーや友達、ファンの皆さんの想いを、バンド活動を通して少しずつお返ししていきたいと思います!

もらっている以上にあげられるように!

そして、これからも一緒に楽しい事をたくさんしていこう!


最後にお花っち!

{A83EE459-8BD5-4257-9691-FBE6591B8970:01}


昨日は最高に素敵な1日を過ごす事ができて世界で1番幸せでした!
本当にありがとうございました!!


ばいちーっ!!


■Release
New Single
『コドモセカイ』
2015.05.06 Release
※インストアイベント有り

■LOUD GRAPE主催

■LIVE SCHEDULE
03/20(金)名古屋 HOLIDAY NEXT
03/23(月)福岡DRUM Be-1
03/25(水)広島ナミキジャンクション
03/26(木)大阪 RUIDO
03/29(日)渋谷REX
04/04(土)渋谷REX
04/05(日)渋谷REX