ちょっとぶらっと | toshinaga tanakaのブログ

toshinaga tanakaのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、地元に新車を取りに行った時の事です。

{E357E2B8-EFC4-4311-B7B2-7746FD63228E}

夜ちょっと時間が出来たので、嫁とぶらっとゲームセンターに行きました。



メダルゲームでもやるかぁと。



最初は2,30枚くらいでちょびちょび楽しんでいたら、



オーブと言われる緑色の玉が落ちまして、



superjackspotというなんかレアな穴に落ちまして、



しかも2回連続で落ちまして、




2箱山盛りになりました( ̄O ̄;)

{290A46AD-CD86-46D0-9717-EA9A9A09C676}

{945B4666-CCF4-4544-9FB9-A0E079349550}

時間もちょっとのつもりだったのと、なかなか来られる場所ではなかったので、



隣で遊んでいたカップルさんに全部あげて帰って来ました(^_^)v


( ^ ^ )/■( ^ ^ )/■     ∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)