体調が良くない上に仕事が忙しくて

最近ダンディ氏に会ったり、連絡するのがちょっと辛いです


お話しできる内容があまりにも暗いというか

楽しくないというかバカバカしいことばかりで

申し訳ないし、体調も悪くて楽しめない時間も多かったりして


ダンディ氏はすごく心配してくれて

ただの感想ではなくて、身になるアドバイスもくれます


それはありがたいけど、また申し訳なくて

どんどん嫌な自分を感じてる日々です


でもダンディ氏はそんなことも全てお見通しで


くどいくらい心配して色々言うと

嫌われて振られそう

と笑って言うのです


俺が振られない限り、あんみつは俺の最後の彼女だよ


私はこういうのはやっぱりよくわかりません

約束できることではないし

ダンディ氏が私に嫌気がさすはず


そしてダンディ氏は

ねえ、俺のことめちゃくちゃ好き?

ともニヤニヤ言ってくるのです


私はそう言われても無視したら

あえて

嫌い

と返すけど


本当にダンディ氏は手に取るように

私のことが分かるよ、という通り

嫌になるほど感じるのです


こういうのもある意味でSとMの関係の楽しみなのでしょうか

ただ私は本当に絶不調で、彼が色々連絡くれても、返す内容が何も見つからなくて

気の利く良い言葉が見つからないのが辛くて堪らないです