続きです




ハグをしてくれたダンディ氏は
本当に何度も何度も
締め付けるようにハグしてきました

なんでしょうねドキドキするのに
この妙に落ち着く感じ

ハグしてると

あんみつ、キスして

と言われました

なんだか恥ずかしくて
頬に挨拶するようなキスをしたけど

ちゃんとキスして
と言われます

これもちゃんとキスしてるつもりなんだけどなぁ…

ダンディ氏はベロチュー以外は
あんまり興味ないみたいです

この日のダンディ氏は
ちょっとキスの味がお疲れモードで
昨夜飲みすぎたと話もしてたし
胃腸の調子が悪いのかなって感じでした
それと私には言わないけど…
もしかしたら
電子タバコ吸ってるのかなって気もしました

ダンディ氏は喫煙者ではないけど
元喫煙者です

このところ
ダンディ氏はストレスもたまってるぽいから
まあ色々あるかもなと…

お風呂で少しイチャイチャして
イラマ
そのあとソファでまたイラマして
ベッドへ


この日のダンディ氏はとてもエネルギッシュでした
まるで私をいかせようとしてるのかな?
なにか頭を空っぽにしたいのかな?

と思うようなセックスでした