マッチングアプリでセフレ作って

そのセフレに満足してるくせに

退会しないでメッセージの確認は怠らない

あんみつですけど…



接触を図ってくる男性の写真て

プロフ写真がないほうが

私は安心する人です笑


リスクマネジメントできてると思うし


私が特にないなーって

思う殿方の写真は

おそらく自分の結婚式か

近しい人の結婚式の写真をあげてる人笑


自分のだとしたらゲス過ぎだし

他人のだとしても他人の幸せな式の

一部を選んでいると思うと

その感覚に共感できない


あと、式の写真で本人の式の写真だとしたら

一応その人の見た目が整えられている状態なので

整えてこれかー笑って

目で見ちゃうよね!


どの口が言うんだって話ですが

素敵な人と出会いたいなら

プロフ写真は慎重に…