平日夜デートしてきました


週末デートの予定だったのですが

私の都合が合わず

仕事終わりのデートになりました


前回のデートの後

異常な余韻に包まれて

会えなくても

離れている感じがしない

不思議な感覚で過ごしていました


待ち合わせてダンディ氏は開口一番

やっと会えたぁ


ちょっとドキッとしました

こんな風に言われるのも、その時の雰囲気も

今までにない初めての態度でした


そしてホテルに入って仕事後デートのいつもの流れでお風呂…と思ってたら

私がジャケットを脱いだ時点で

ダンディ氏が私を抱き寄せ

頬を両手で包み

舌を絡ませてきました


あんみつ会いたかった愛してる


まだ手洗いも歯磨きもしてないのに

と思うと恥ずかしく、いつも以上に素直に

キスができません


私が顔を背けても

手で私の顔をまた正面に向かせて

キスを続けます


やだ歯磨きしてない…


と言っても

全然大丈夫

抱きしめてキスを続けます


キスしながらブラのホックを外し

ブラウスやスカートを捲り上げて

私のお尻や胸を愛撫し

ダンディ氏が

私の素肌を見ながら

興奮を高めていっているのが

その息遣いから分かります


なんだか…この日のダンディ氏は

強引だけど優しい

サービスのSなSぶりで

お風呂には行けなさそうな雰囲気になってきました