デートが近づいてきています



最近体調よくなかったから

消費カロリーと摂取カロリーの黄金比が

くずれてしまい

体が緩んだ気がして反省中です


とにかくストレスに弱くなってて

腹痛か頭痛

あるいは両方

毎日痛みを抱えて暮らしています


こんなに毎日不調って

病みそう



デートが近いのに

私は体が弱ってるのか

なんとvゾーンもう少しでIゾーンにかかりそうな

位置にできたニキビに苦しんでます

(婦人科行き、跡になるかもと言われて超落ち込んでます)



でも

昔、本当に下のお口の唇にニキビができたことがあって

それはもっともっと痛かった

(これもやはりニキビであると診断されました!)


デートの日までに治ってるとは思えないから

言わなくちゃ

変な病気だと思われたくないし

というか

言い方次第では

ダンディ氏に失礼になっちゃうから

言葉選びが難しいな…