なるほど、ということがありました


マッチングアプリで

またメッセージが増えてきていて

おかしいよなあ、この波。

と思っていたら

やはり

いまメッセージを送るとポイントが

多めにもらえる

しかも

写真付きのメッセージだともっともらえる

というキャンペーンを

しているようです


…笑

ますます、そういう殿方は

気をつけたまえ笑って

思います笑

自滅だと思います

自分がケチだということ

女と遊ぶお金はあんまりないです

と言っているようなものです笑

しかもリスクマネジメントもできない奴ですと

言ってるようなものです

(仮にその写真が偽物だとしてもね!)


よーく考えて

行動しましょう笑


そういうメッセージになびく女はいません

しかも

そういうメッセージになびく女は

同じくらいハイリスクだと覚悟しましょう笑