みなさん連休でしょうか?

飛び飛びの人も

長ーくお休みの人も、

連休?それってなんですか?食べ物ですか?

の人も

いるかもですね



私はダンディ氏とのデートがリスケリスケで

もはや予定を考えるのも、面倒で

いくつかやらねばならないこともあり

弾丸なら遠出も出来なくもないけど

のぞみは完全予約制になってるし

最近体調も芳しくないから

近場で趣味を楽しもうかなと切り替えました


ダンディ氏とのデートも一応連休の終わりになりそうですが、リスケリスケで事情も事情だから、みたびのリスケもあり得るため、期待はしてません


ただ一つ確定させた予定は

連休の翌日は仕事休むことにしました笑


夫と長く過ごすことになる連休明けは

とにかく心身休めないと自分が壊れてしまいそうになることは分かってきたので。


そんなわけで

遠出しないぶんおうち時間が長いので

そのために必要なものを買いました


それは下着とパジャマ♡

下着はこれ↓


タンガもセットで買いました♡


そしてパジャマはこれ↓


すでに持ってるけど

もう一着買い足しました

Amazonとかでテキトーなシルクパジャマを買うと混ぜ物入っててシルクじゃないこともありますよ!

化学繊維すぎて寝苦しくてたまらないものを掴まされないように気をつけましょう!



これはちゃんとシルクだし、縫製の型が睡眠科学というだけあって計算されていてとても着心地が良いです

私はさらにリラックスしたいからワンサイズ上を着てます

男性ものもあるし、ワンピースタイプもあります


これは本当に最高です

真冬真夏以外は快適に過ごせます

真夏はエアコンつけて寝るなら問題ありません


とても気持ちよくてうっとりします

それに妙にエロい気分にもなれます笑


母の日や父の日

大事な方へのプレゼントにオススメです