デートしてきました

長い時間一緒にいて

溶けて

でもたくさん寝て?

あんまり記憶がハッキリしない

デート。


この日のデート

愛してるという言葉はお互いに良いおまじないになったようで


体が怖いくらい感じやすくなってて

お互いすぐに気持ちよくなってしまい



イラマ、69、正常位、側臥位、対面座位、バック、正常位

(あれ?色々してはいるのか笑)


すごいあっという間に気持ちよくなってしまって

なんというか記憶が倍速状態


その後、お昼食べに出掛けて

戻ってデザート食べて、のんびりするだけだと思いきや、2回目


2回目するつもりはなくて

私は服を着たまま添い寝してたんですが

その時私の胸に顔を埋めて抱きついてきた

ダンディ氏はちょっと可愛かったです 



2回目はどちらかというと

ダンディ氏がもう一回出るのか試したい感じの

セックスだったけど…

でも天井にある鏡で

興奮できたから私は満足です

結果延長してホテルを出ることに


ダンディ氏がしたくて、してくれるのは嬉しい

でも自分の能力をテストするかのような

セックスは嫌かなぁ…


でも

2回とも事後はなんだか動けなくて

離れられなくて

おかしな感じ

くっついてる時間が長かったから倍速に感じるのか、うーん?


他にも細々色んな嬉しいことがあったんですが

なんとなく記憶がボンヤリ…


思い出したらまた書いてみようと思います