週末デートなので

隠密行動計画を練っています



出かける理由はテキトーに考えます

どうにでもなるなって感じてきました…




とりあえず

大きめのワンピースを上からかぶることで

コンサバ服を隠して出発すればいいし

着替えたメイクは駅か待ち合わせ近くの行きつけの化粧室で済ませる

あらゆる荷物は駅のロッカーにいれる

完璧〜



久々に週末デートするなぁ…

のんびり過ごせていいけど

次の日はなんだかフラットに過ごせないです


これは婚外としては良くないんだよねー

でも誰が相手でも若干そういうことはあって…

セックスって女の人も心身ともに疲れたり

体は疲れなくても心を消耗します。

もしかすると普通の恋愛してても

私はそうだった気もするし




私は

行為の直後だけでなく、次の日も

ジワることが多いです

それは嫌なセックスした後もだし

良いセックスした後も

つまり私には

セックス自体が実は直接的にも間接的にも自分の首を絞める行為かもしれないけど

やめられない