仕事がハードな日は

デートしないんですが

提案された日がどちらもハードな日で

このタイミングを流すと次会えるのがだいぶ先になってしまう気がしたので

ハードに働いた後のデートをしてきました


ハードな日だったので

着替えて化粧してという時間もとると約束時間に間に合わず…


少し遅れる連絡をして急ぎ向かいました。

待ち合わせ場所に向かうダンディ氏の後ろ姿を

見つけて嬉しかったです


ホテルに向かう途中

ダンディ氏はホワイトデーのギフトの準備してると話をしてくれました

嬉しいけど

本当にお返しは要らないなぁって思ったり



ホテルについて

エレベーターで

ダンディ氏が

忙しかった?

と私の眉間に優しくキスしてくれて

キュンとしました


少し遅めの時間からのデートなので

お部屋に入ってお風呂に早速入ってイチャイチャスタートです


大きなお風呂でダンディ氏の上にかぶさるように

抱き合って

ダンディ氏の首元や肩にキスしながら

体を温めます

この日は寒かったし

仕事もハードだったから

気持ちよくて

こうしてるだけで心身が満たされます


あんみつ、キスしよう

と言ってくれたけど

この日の私は仕事中、乾燥ケアもあんまりできなくていつもよりも唇がカサカサで

それが恥ずかしくて

唇カサカサなんだもん

というと

俺もカサカサだよ

と言いながらベロチュー


ダンディ氏はいつもベロチューだから

唇のカサカサはあんまり感じ取れなかったです


ダンディ氏は私をちょっと気遣ってくれてか

すぐにはイラマを促さず

たくさんキスしてくれました


苦しくて背いちゃう私の顔を顎クイしたら頭を抑えたり、私を溶かすようなキスを重ねていきます


キスしたあと、イラマを促され

私がおしゃぶりすると

ダンディ氏が優しく頭を撫でてくれながら

気持ちよさそうにしてくれるのが嬉しいです


ちょっと疲れてる私は身体がまだ力んでいて

喉に力が入るためなかなか

ディープスロートするには少し苦しい瞬間もありましたが、それは物理的な苦しさでしかなくて

心はとても満たされます