ダンディ氏とは基本ベロチューなんだけど


私はベロチューが恥ずかしくて

あまり舌が出せないので

唇を舌でこじ開けられるようなキスをされます

そのたびに喘ぎ声を出しちゃうんですが…



そのせいかデートの後って

唇がちょっと腫れてる?プリプリ?になります

痛いとかはないけど、乾燥してしまいます



私はもともと唇が乾燥しがち、荒れ気味なのに加えて、加齢もあって唇の皺が目立つなぁって

気になります



で、ケアに悩んでいましたが

1番効果あったのは

ラップでパック

という古典的手法でした笑


ぜひ同じ悩みを持つ方にやってほしいです



とにかく荒れてやばい方には、小さいサイズ!

会社に置いておくのも○



色なしなら夜寝るときに使えて便利