ダンディ氏が果てた後、しばらく抱き合い

そのあと、私から離れたとたん

私のあそこから

たくさんの液体が垂れ流れていくのを

感じました


ダンディ氏のものが流れ出てしまうことに

すこし寂しさを覚えました

別に妊娠願望とか全くないのに不思議

もっと私の中に溶けてくれたらいいのにという気分



そのあとダンディが私を

抱き寄せてくれてウトウト

どのくらいの時間セックスしたのか

どのくらいウトウトしたのか分からないけど

ダンディ氏の体内時計は信頼できるので

焦る必要はないぶん安心して

ダラダラできます


私は疲れてるのか眠いせいなのか

このまま朝までいられたらいいのにって

ちょっと思ってしまいました


目を覚ました後はベッドで

色々おしゃべりして過ごしました

ダンディ氏が色々真面目にお話ししたいと思える

相手になれたのは嬉しいです



ダンディ氏はお祝いも兼ねて

私にとある金言も授けてくれて

身が引き締まる思いでした

すごくありがたいというか

気づきを与えてくれました


最近ダンディ氏は

行為の後、お風呂に行くまでの時間が

ゆっくりゆっくりになっていて

イチャイチャし続けてくれてすごく嬉しいです

あんみつとはずっとこうしてしまうなぁ

と、ずーっとダンディ氏が肌を撫でてくれるのです


揉み返しじゃないけど

撫で返しが起きそうなくらい…

出会ったときにも言われましたが

ダンディ氏好みの肌らしいです


こんなに気持ちいいセックスができる相手はオレが初めて?

と聞かれたけど…

そんなことないもん

と答えました…これは本当。

ダンディ氏とのセックスはすごく気持ちいいし

高まるし

愛情もすごく感じるし

私もダンディ氏に愛とリスペクトをもって接しています

でも

私がずーっと忘れられない人とのセックス

私が毎回イッちゃうセックスを

してくれた人が過去にいたから

ダンディ氏は空いた穴を埋められてはいないのです


こればかりはどうしようもないのかもしれない

もしかしたら

もっとダンディ氏と仲良くなったら

その先の世界に行けるのかもしれないけど…

それも分からない


その後、またお風呂に入ってダンディ氏が抱きしめてくれてお話ししながらイチャイチャ入浴

頬に優しくキスしながらお話ししてくれるダンディ氏はとても優しかったです



お風呂上がりには

ようやくダンディ氏にバレンタインギフトを渡せました

本当は押し倒される前にあげたかったんだけど…


嘘か本当か分からないけど

喜んでくれてよかったです


書き忘れたけど…

押し倒されてすぐ

指であそこをほぐされてる間

ダンディ氏の指をおしゃぶりさせてもらいました

最近、舌や口内の感度が高まってとても嬉しいです


以前、会った方(イチゲンさん)で

唇は性感帯って言ってたけど

その通りなのかも。

口元というのは

たくさんの性感帯がありますね


口元に触れることができるのって

自分か、歯医者か、肉体関係もつ相手くらいだと思うと

すごくプライベートな部分だなーって

改めて思いました