バレンタインデー…どうしようってお正月明けから悩み中です。



チョコ食べないだろうし…あんまり嬉しくないかも。って思ってて、チョコにあうお茶をあげようかなと。


でも…やっぱり

チョコあげたい気持ちも湧く私笑



婚外でバレンタインのときに

あげた方がいいよねって

思える距離感の人は初めてなので

つい余計なことも考えてしまう。


少量なら迷惑じゃないかな。


本当は舐めれるローションで甘いセックス

したいなと思ったりもするけど…

成分不明の甘いローションも怖いし。



バレンタインって、よくわからんイベントだなと思いつつも…。

王道でチョコあげるとか

過去に夫にもしたことないなーって思う笑




こういうやつ↓