エッチ以外のことの方がちょっと記憶に残るデートの記録の続きですニコニコ

ダンディ氏とのセックスが最近
刺激と安心感とのバランスが成り立ってきて
とても心地よいです。

バックで挿入されている時は
ピストンの快感に溺れる時もあるけど
スパンキングで刺激を与えられるのも気持ち良いですよだれ
パンと叩く音は大きいのに痛みや痕は残らなくて…ニコニコ

初詣シーズン⛩️なので
つい、神社でかしわ手の音を聞くとダンディ氏のスパンキングを思い出しちゃいます爆笑


それにバックでピストンされながら
口元に近づけられた指をおしゃぶりすると
その指でクリを刺激されちゃうよだれ飛び出すハート
指を湿らす必要なんて全然ないくらい
ヌルヌルだけど爆笑
ダンディ氏に
とろけている自分を自覚させられると
また恥ずかしくてキューンとしてしまいます♡


気持ちよくてリラックスしたところで
ここからさらに首締め、肩や背中を噛まれて
また刺激的なセックスに飛び出すハート


最近とても気持ちいいな…ニコニコって思うのは
正常位からお互い横向きになる角度に倒れて
向き合って寝る体位です♡
挿入、深いピストンを続け 
お互い気持ちよさそうな表情を見つめ合ったり
キスしたり抱き合ったりよだれ
ダンディ氏はロングサイズ🍌なので
側臥での挿入もすごーく気持ちいいキューン飛び出すハート飛び出すハート
ダンディ氏が気持ちよさそうにしてるのを
感じて
お互いに気持ちよくてたまらないのかなって
感じられるとき、すごく心が満たされます♡


側臥で気持ちよくてフワフワし
正常位に変えられてベロチューしてたら
ものすごく気持ちよくて
ヤバいかも…と思ってたら
ダンディ氏も
気持ちいい…
って果てられました♡

そろそろいこうかなって感じで果てられるより
気持ちよくて不覚な感じでイってしまう男性を見る方が私は好きですよだれ


その後は抱き合ってウトウト…
仕事で疲れていたせいか
まあまあ寝入ってしまいました昇天


この日感じたのはダンディ氏の肌がスベスベになってること…(シリカをとりはじめた効果らしい)
ちょっと…嫉妬です笑


そんなわけで私も摂取することにしました笑