今日はダンディ氏からまた嬉しい連絡があって

ご機嫌な時間を過ごしました。

たいしたことではないんですが

ちょっとした出来事を話してくれて嬉しかったのです。

この三連休は相手にしてもらえないだろうなーと思っていたのもあって、余計に嬉しく感じてます。



次のデートの約束も私の都合で

ちょっとまだ確定してないけど…

頑張って調整しよ…魂が抜ける

ダンディ氏は会いたいなぁってお誘いがお上手なのですニコニコ

だから私も、この人に会いたい、会うための時間を作りたい、って思えるのです飛び出すハート


そんなわけでご機嫌な祝日でした。


マメなダンディ氏が好きだけど

私は相手のことを知りたい気持ちはあっても、実はそんなに知りたいわけでもないのです。

私も相手にたくさんのことを知って欲しいとも思ってなくて。自分のこと言いたくないわけではないけど、知られすぎるのは本意ではない。

もちろん情報を開示されるのは嬉しいです。それだけ相手が私を信頼してくれてるような気がして

仲良くなれた気がするし。



でも、どんな人なんだろうってちょっと分からないほうが長くドキドキできるしキュンとできる気がします。

だから、あまりレッテルは貼らずに接した方がいいなと思って、できるだけ相手の家族や仕事のこと知りたくないです。


でも

ダンディ氏は最初から

家族、仕事のことをまあまあオープンに語ってくる人で。そこはマッチングアプリでの出会いだから避けられない部分でもあるのかな、と思う。


私はちょっとそういうタイプの人とは難しいかも?と思っていたんだけど、その割に私の中でダンディ氏という人物を捉えられない、読めないというか…。

そこが彼の魅力なのかもしれないです。



ただ読めないぶん、いまいち相手の嗜好とかも分からないのが悩みです笑

お正月のあとはバレンタインがやってきますが

既に悩んでます笑


ダンディ氏は贈り物とかを日頃からたくさんもらう側だろうから😂何あげてもたいして嬉しくないというか…さんまのまんまのさんま状態な筈なので。



今の所、スイーツは健康嗜好なチョコもあまり見当たらないから(あってもギフト感がないのです)

それに…たくさんチョコとかバレンタインにモテモテそうなダンディ氏には

コーヒーとか紅茶とかにしようかなあと思ってます。それと美意識高いダンディ氏が好きそうなスキンケア商品的なものを笑

それなら不要でも会社に横流しできるしね。


本当はお酒とスイーツをセットで差し上げられたらいいけど…私が下戸だから自分が飲んだこともないお酒をあげるのは失礼だし。


まあ、まだ時間があるから悩んでみましょう。




美味しい紅茶ならこれ♡


イベントバナー