久々に夫とデートしてきました。


犬の散歩の後だったし

行き先がすこし近場だったってこともあるけど

夫〜、もうすこし

マトモな服着てよぉ〜って思うけど

そこは言わない。

本人が気づかないなら仕方ない。 

着心地重視なのだろーし。

でも昔はもっと気にしてたはずなのになぁ。

とは思うけどね。

まあ…出かけた先で少し気づいたようだし、許そう笑


私の方は、犬の散歩着でいたら

夫が着替えておいでっていうから

デート仕様に。


なんでしょうね。

自分は散歩着なのに

私には着替えろとは。

バランスとったほうがいいかなと思って着替えるつもりなかったけど…



一応、私としてはダンディ氏と休日デートで出かける時との落差が出ないように心がけています笑

出かける時はつねにこんなよ?って

アピールしておけば

今日はめかしこんでる、、みたいな印象が

出なくて済みますからねー。



夫婦デートって

みなさんどーなんでしょう?

服のバランスとか合わせたり

自然と合ってたりするものですか?

私と夫はファッションは

合わせる気がないうえに

もともと合わないんですよね。

いつも出かける時に、ほんとチグハグな2人だなーって思います。

世の中のカップルを見てると、バランスがいい方たちしかいないから、羨ましいなーって思ったりします。(でも合わせる気はないですが笑)



デートってあらためて

疲れますね魂が抜ける

どういうデートにするかにもよるけど

私は基本1人で過ごすのが苦じゃなく

むしろ誰かと一緒にいるのは

それなりに疲れるんですよね。


今回は街ブラで気に入ったものがあれば買う感じなデートだったんだけど、

見たい場所見たいもの、興味が湧くものが、互いにまったく違うので、一緒に楽しんでる感はそれほどないし。

でも一緒に行動してないわけではないから相手の存在は気にはなるし。


本当はもっとじっくりあちこち、あれこれ

見たいなぁって思ってても夫がいる手前楽しみきれないというか…。


私としては20%消化不良笑爆笑

現地集合、現地解散が良かったか?とすら思った笑(そんなこと言ったら夫が凹みそうだけど)


消化不良は最後、買い物で発散しました笑

素敵なバングルをゲットニコニコ

(あ、手錠プレイはしたことないし、興味ないです笑)


良い買い物ができて嬉しかったです。