明日、ダンディ氏とデートしよーか

なんて話になってます。



当日のお誘いでなければ私は仕事と体調に支障ないかぎり、喜んで♡というスタンス。


明日は頑張って仕事して早めに職場をでるぞ…


ここ何回かのデートで

私はちょっとダンディ氏に甘えるために

したいなと思うことがあるけど、実現できていません。別に大したことじゃないんだけど…

ダンディ氏の先制攻撃で

何も出来なくなっちゃう。


だから明日はダンディ氏に

ちょっとだけ大人しくしてもらうよう

事前にお願いしてみました笑爆笑


私がしてみたいことは

ひとまずのところ

ただのバックハグとか

ダンディ氏の服を脱がせること。



服を脱がせるっていうのは

ダンディ氏に限らず、

実はしたことがないのですよだれ

もちろん脱がされるのが好きなんだけど…

スーツのダンディに触れたいニコニコニコニコニコニコ


ダンディ氏は

お尻の開発を

私がお願いしたら喜ぶんでしょうが笑

ちょっと無理かなー😂

他にも色々考えたものの…


緊縛はダンディ氏がしたいときに

してくれれば良いし…(とてもお上手だけど縄は荷物になるんだよね)

ローソクは熱いのが怖いし

ムチも別にスパンキングで十分だし…

電動系おもちゃは苦手だし…


生身の体一つでできることを条件として

S男性を満足させる方法って…大あくび大あくび大あくび

焦らし、言葉責め、、、そんなところなのかな???


他にあったらどなたか教えてください♡