ひと月に1回くらい

絶倫さんは

私に迫ってくる。

そろそろ会ってよと。


実のところ

私は彼と本気で会おうとしたことが

一回あるけど

その時、あいつは笑

断った挙句私を

まあまあ無視した。

やること鬼畜なドSだから。焦らそうとしたらしい。


それもあって、私はこの人とは本質的には縁がない。そう思ってる。


これは本人にも伝えてること笑


今はドSくんがいるから貴方とは無理


今はダンディがいるから貴方とは無理


衛生観念としてそこは彼も理解してる。


むしろ

彼らに夢中にならないように

貴方が必要。


それくらいのゲス発言はいつもしてる。


でもたまに

グイグイ迫ってくる。

自分はセフレを切るから

あんみつとやりたい、ってどストレートに懇願される。

それどころか会ったら生でいい?

とか

俺と会ったらハマって狂って

取っ替え引っ替えのあんみつではなくなるよとか。


絶倫さんがすごい体してるのも知ってるけど

やっぱり最終兵器扱い。

私が誰か探してもいい方がいなくて、欲求不満すぎて辛くなった時に頼りたい。

とっておきの存在だと思ってる。


でも絶倫さんは

私としたくてたまにモヤモヤして辛くて

その不健全な感じから逃れたいらしく

もう連絡しないって月に一回いってくる。

ドS鬼畜なのに、可愛い人なのです。