立ちバックで気持ちよくされて

ご主人様に顎クイされてキスされ

堪らない気分になった瞬間


なんで昨日連絡して来なかった

今日は会う前に写真も送ってきてないよな


と厳しく言われ、スパンキングされ始めました。

ハッとしました…


なんでって…

昨日

私は多分疲れてて

頭も回らなくて…

でも約束は守れなかった

ことは間違ってない

と。


一言、これから家のことするとか

お風呂いくとか、おやすみなさいとか…どうして言えなかったんだろう…

夜中遅くなってご主人様とのやりとりに間があいてご主人様も寝てるかも

邪魔してしまうかも…とか色々考えて連絡をしなかった部分もあるけど


それが出来ないのは

これから家のことするとか

お風呂入るとか

一つ一つ行動管理されるために

予定を言うようなことが

精神的にはキツいからかもしれません。

管理されたくないわけじゃなくて

むしろ逆で

管理されたいけど

メッセージのやり取り同様、そのことで

ご主人様との関係が変わってしまうのが怖いために言えないのです。


なんでなのかを問われて

やっと言えたのは

怖くてできませんでした。


ご主人様はその理由を聞いてもピンと来なかったとおもいます。


できなかったことに変わらないんだから

罰は受けなきゃダメだよなと言いながら


突かれながらスパンキングされて

さらに言葉責めもされて

辛くてくるしいのに

私はトロトロヌルヌルの状態になり

そのことも辱められて

泣きそうになりながら

ごめんなさいって何度も謝り

ちゃんと毎日連絡する写真を撮ると

約束しました。