ご主人様が体調悪い中でも

変わらず連絡くれて

同じようにわたしを求めてくれて

嬉しすぎる…


結果的に3週間近く会えなくなるから

寂しくてたまらないし

会う緊張がまた強まってしまいそうで

たまらず色々な不安を伝えたら安心するように諭してくれて幸せな気分…。


ご主人様は私の思考の癖も読み取ってるし

心も体もMな私を面倒見てくれる。

最近はご主人様が何か私に指示出してこられるだけで、嬉しさとキュンとした気持ちで泣いてしまいそうになる


そのことも伝えたら

泣いていいって許してくれて嬉しかった。


私が自己肯定感低すぎてしまうために

考えてしまうことも矯正してくれて

ご主人様の心が嬉しくてたまらない。