1回こっきり | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~

 

今日も

 

良い天気の神戸です。

 

もー

 

短パンの季節になりましたよね。

 

最高です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

さてさて

 

先日お客さまとお話ししてて

 

一緒や!!

 

と思ったことがありまして…

 

それは何かと言いますと

 

『 あ〜人生めっちゃ楽しかったな〜 』

 

って思いながら死んでいく!

 

と決めてるってこと。

 

皆さんはどうですか??

 

人生1回こっきり。

 

幸せで楽しく過ごさな

 

損ですよね!!

 

enjoyしましょ〜

 

そんなことを思ってるからなのか

 

僕はこのストーンが大好きです。

 

ご紹介しますね〜

 

 

 

 

【 インペリアルトパーズ 】

 

持ち主に人生において最高と思われる幸せをもたらし

 

そこには経済的な安定から身の安全、生涯に渡る愛や自己実現までの多種多様な輝きが含まれます。

 

生まれてきたことに感謝したくなるほどの歓喜で包み込み

 

約束されたかのような栄華と多方面からの賞賛はあなたのものだと教えてくれます。

 

この石のエネルギーが移しこまれることにより

 

あなたの中から貧しい考えや悲壮感は消え去り

 

満たされていないことから生まれていた嫉妬心や怒りも泡となって散り果てることでしょう。

 

さらに

 

現状がどんなに不本意な状態であっても、結果的に「幸せ」へと導いてくれると言われています。

 

 

ホームページは、こちらからご覧になってくださいね。

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

コロナ禍以降

 

営業時間を 

 

11:00~18:00

 

に変更させて頂きました。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

是非 お立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2024年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート