信じましょ〜 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~

 

今日の神戸は

 

とっても天気が良くて

 

6月のスタートとしては

 

最高の日になりました!

 

皆さんのところはどうですか??

 

今月は

 

はりきって

 

新しく入荷したストーンを

 

ご紹介していこう!

 

 

思っています。

 

きっと…(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

 

 

今夜は…

 

 

 
 

 
 

 

 

お店の前の

 

プランター

 

植え替えしてみましたので

 

ご紹介しまーす!!

 

1枚目と3枚目のお写真のお花は

 

ペンタス

 

だそうです。

 

花言葉はなんやろか

 

 

調べてみたら

 

星型のお花から

 

流れ星に願いを込める

 

ということに由来して

 

「希望が叶う」

 

だそうです。

 

ステキだ…(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

そして

 

真ん中のお写真のお花は

 

エクボ草

 

お花の真ん中がくほんでいて

 

笑った時のエクボのようにみえたから

 

その名前になったそうです。

 

そして

 

花言葉は

 

「物事に動じない」

 

大事だ…(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

 

6月へのメッセージは

 

バタバタしないで

 

どっしりかまえれば

 

願いは叶う!!

 

信じましょう〜

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

コロナ禍以降

 

営業時間を 

 

11:00~18:00

 

に変更させて頂きました。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

是非 お立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2024年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート