桜色 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~


ほんと


暖かくなってきましたね〜


明日からも


天気予報では


最高気温予想20℃以上


桜早く見に行かないと


あっという間に散ってしまいそう…

 

昨日は


GO!奄美大島ツアーにご参加頂いた皆さんと


食事会なんぞしたんですが


いつかお花見会もしてみたいなぁ〜


なんて思ったワタクシです。


宴会は楽しいね…(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


さてさて

 

今夜は

 

昨夜に引き続き

 

水晶クラスターをご紹介したいと思います。

 

ご紹介する水晶クラスターは、ヒマラヤ・マニカラン パールヴァティー渓谷産の 


桜色した水晶クラスターです。

 

 パールヴァティー渓谷は 

 

インド最高神の一人シヴァ神の妻である「慈愛の女神パールヴァティー」から名前が付けられた聖地で 

 

二人が仲良く暮らしているという伝説が残る神聖な場所。 

 

マニカラン村は標高1700m パールヴァティー渓谷のほぼ中心部にある村で、硫黄の匂いが立ち込める有名な温泉地です。

 

マニカラン/パールヴァティー渓谷で産出されるヒマラヤ水晶のその神秘的な姿はとても魅力的で 

 

まるで母なる女神パールヴァティーのように力強くそして優しいエネルギーを感じられます。

 

鉄分の影響で淡いピンク色した水晶クラスターは

 

マニカラン産の特徴で、とても希少性が高いんです。

 

この神聖な場所のパワーあふれる水晶クラスターを手にされるのは誰なんでしょう!!

 

 

 

 

 

【 水晶 】

 

太古の昔から、広く世界中の人々に魔除けのお守りや宗教儀式の道具、、病の治療や装飾品などとして広く使われてきました。

 

そのパワーは多岐に渡りますが、筆頭に挙げられるのは、すべてのものを包み込んで清浄な状態にしてくれる「浄化」の力

 

そして、あらゆるものを繋ぐ「調和」と「強化」の力です。

 

肉体や精神、エネルギーや運気などから不要なものを取り除き、本来の状態に整えてくれることでしょう。

 

生命力をアップさせ、体を本来の健康な状態に戻し、精神に安定と落ち着きをもたらして

 

また外部からのマイナスエネルギーを弾き飛ばし寄せ付けないように守ってくれると言われています。

 

持ち主の願いを強化・増幅し、直感力や集中力を高めてくれるでしょう。

 

 

お手持ちにストーンの浄化にも最適です。

 

特に透明度の高いクラスターが浄化力が高いとされます。

 

ストーンに知らず知らずのうちに溜まってしまったマイナスエネルギーをクラスターが吸い取り、元の状態に近づけてくれるでしょう。

 

浄化だけでなくエネルギーチャージもしてくれるので、まさにストーンの充電器のような役割を果たしてくれます。

 

ご自宅に帰られた時やお風呂に入る前に、感謝の気持ちでそっとクラスターの上にのせてください。

 

 

ホームページは、こちらからご覧になってくださいね。

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

現在

 

営業時間を 11:00~18:00にさせて頂いています。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

お店のコロナ対策は

 

こんな

 

感じです。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

お立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2023年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート