こんにちは~
今日
寒くないです???
薄着は 失敗しますです……(・・;)
さて
スーパームーン ストーンブレッシング in LOU en route
ご参加くださいました皆さま
お預かりさせて頂きました ストーン
ご返却準備 整いました (^o^)
お店は
換気をしっかりして
天然の蜜蝋・パームオイル・大豆ワックスから作った
アロマキャンドルを炊いて
お店の空気を浄化して
お客さま
帰られる度に
↑こんなの使いながら
しっかり 拭き拭きしてますー
案外
きっちり やってますので
ご安心くださいね(^^)v
そしてそして
ワタクシ
もちろん マスクしながらの
接客で ございますー
そしてそして
朝晩の 検温も。
今朝も 安定の 36.2℃
って
もうちょっと 高い方が 免疫力あるのかな……(・・;)
こんな感じで
LOU en route
ストーンブレッシングのご返却が終わるまでは
いつも通りの営業時間で
開けています。
ご来店ください!
とは
言いませんが
皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして
いますので
パワーが必要になったら
いつでも ご来店くださいね。
『 ありがとう 』
『 愛してる 』
2020年も、アロハの心で。
僕は、最高に幸せです!
マハロ![]()
==================
ハワイ島からの「ブレッシングストーン」






