入荷しましたよ〜 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~

 

昨日

 

お話ししてました

 

ストーン

 

入荷しました〜

 

 

 

 

すぐに

 

職人さんに送ろうかと思っていたのですが

 

見てみたい!!

 

と何人かのお客さまから

 

ご連絡頂いたので

 

見ていただきやすい様に

 

ご準備しました〜

 

水曜日まではこの状態で

 

お店に置いておきますね。

 

ペンダント

 

リング

 

ブレスレット

 

何にでも加工できますよ〜

 

ご興味ある方は

 

是非〜!!

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

現在

 

営業時間を 11:00~18:00にさせて頂いています。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

お店のコロナ対策は

 

こんな

 

感じです。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

お立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2023年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート